あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品39コーギーの楓ちゃん

mailto   先日は電話でのご連絡ありがとうございました!
土曜に、無事、楓(コーギー)の分身を受け取ることができました!
 さっそく、子供達には見つかってしまいましたが、皆、「楓だ!かわいーーー!」と言って喜んでくれました^^
いろいろご面倒をおかけしてしまいましたが(汗)とても素敵な我が家のワンコをどうもありがとうございました!
 kogikaede.jpg

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品39コーギーの楓ちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2015 All Rights Reserved.

▲PageTop