あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品67ゴールデンレトリーバーのミントちゃん

mint.jpg

mailto  本日無事に届きました!
手をお怪我されているにもかかわらずこんなにも可愛く作っていただき本当にありがとうございました。
以下、母からのお礼の言葉です。
 この度は、ミントを私たちに届けて下さりありがとうございました。
箱を開け…「ただいま…ミント」と言うメッセージを見た時から、涙が止まりませんでした。
「お帰り…ミント…みんな待ってたよ。」と、声を掛けずにはいられませんでした。
今にも「お母さん…」と、話し出しそうな笑顔でした。
ミントが亡くなってから、闘病中の辛い表情が忘れられませんでしたが…
これからは、笑顔のミントをずっと見て暮らす事ができます。
本当にありがとうございました。

 

     2017/07/07   作品例    inugeinu

作品67ゴールデンレトリーバーのミントちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2017 All Rights Reserved.

▲PageTop