あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品19ゴールデン・レトリーバーのリーヴァイちゃん

levai2.jpgmailto 思ったより早く作って頂き有り難うございました。以前、大きいサイズを薦めて頂いた理由がわかりました。あれほどまで犬毛はいらなかったのですね(^q^)今思えばデカサイズにしたら良かったかな?と少し反省…でも、とても可愛くってフワフワで満足しています。まだリーウ゛ァイはいるのに、ほんのりとリーウ゛ァイの匂いがする犬ぐるみに何故か涙が出てきます。うちのリーウ゛ァイもオシッポ振りながらクンクン嗅いでました大切にさせて頂きます。本当に、酒井様に巡り合えて幸せです。

皆様にもっと幸せをあげ続けてくださいね。

 

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品19ゴールデン・レトリーバーのリーヴァイちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2014 All Rights Reserved.

▲PageTop