あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品56柴犬のプッチーちゃん

loveletter  「ただいま~」のメッセージと共にプッチーが我が家に帰ってきました。
ドキドキしながら箱を開けたとたん、元気だった時のプッチーが現れ3年11ヵ月ぶりの再会でした。
プッチーが居なくなってから長く寂しい歳月でした。
17年間大事に保存していた毛を見ながら何度も涙しました。
もう二度とプッチーに会えるとは思っていませんでしたので、再会出来た感動の涙が止まりませんでした。
オフホワイトのフワフワの毛、所々茶色が入っていて目も鼻も尻尾もプッチーそのままでした。
見れば見るほどプッチーにそっくりです。
リビングに置いてあるお花に囲まれたお骨の横に置くことにしました。
主人と共にプッチーと一緒に又、生活できる喜びをかみしめています。
酒井さん本当にありがとうございました。putti.jpg

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品56柴犬のプッチーちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2016 All Rights Reserved.

▲PageTop