あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品31ミニチュアダックスフント・ロングのチャッピーちゃん

cap1.jpgloveletter 宅配便が届き、箱を開けてみると
『パパ ママ ただいま  チャッピー』
のメッセージが目に飛び込み、涙が溢れて来ました。
本当ににチャッピーが帰って来ました!
今も涙が溢れてます。

製作過程で黒い毛の場所など、私が気が付かない細かい所まで聞いて頂き、よりそっくりに仕上がってました。

角度を変えると色んな表情になり、可愛いチャッピーそのままで、生きているようにも思えて来ます!
プリンも嬉しそうにチャッピーの匂いを嗅いだり舐めたりしてました。
ぬいぐるみには興味のない子なのですが…

チャッピーの毛だけでは足りなくて、プリンを丸刈りにしてプリンの毛も送らせて頂きましたが、今ではフサフサに生えています。
プリンのぬいぐるみの為に今から毛を貯めて行きたいと思います。

チャッピーも笑ってるみたいに写ってるのも添付させて頂きます!

旅行にも一緒に連れて行きたいと思います!

本当にどうもありがとうございました。感謝しています。

【工房より】 犬毛犬のための毛は、ブラッシングでとれたものを集めてくださいね。

cap2.jpeg

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品31ミニチュアダックスフント・ロングのチャッピーちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2014 All Rights Reserved.

▲PageTop