あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品65ゴールデン・レトリーバーのすずちゃん

suzu.jpgloveletter  無事、届きましたぁ。
可愛いい可愛いい、私の大事なすずになっていました。
触った感じが、何とも言えない安らぎ感があります。
やっぱりすずの毛でやって良かったです。
すずの通院している病院で、出来上がったら見せてね。
って言われてますので、年が明けたら
ぬいぐるみのすずも連れて診察に行こうと思います。
どうもありがとう。とても気に入りました。
また私と同じ気持ちになる ぬいぐるみをたくさんの皆さんに作ってあげて欲しいです。
 

     2017/07/08   作品例    inugeinu

作品65ゴールデン・レトリーバーのすずちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2017 All Rights Reserved.

▲PageTop