あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品30アイリッシュ・セッターのノアちゃん

loveletter お父さん:「お帰り、、ノア」

お母さん:「今までどこで遊んできたと! まっとったとよ!」・・・・

しばらく、声に出さずに、ノアを見つめていました。

声に出すと、泣きそうになるから・・・・

 久しぶりの、ノアの感触がよみがえって来ました。

 仕上げの毛づくろいを残して頂き、気持ちの入ったノアにできたように思います。

ここの毛は、「こうなってたよね」と話しながら仕上げました。

 
今までは悲しい涙ばかりでしたが、酒井さんのお心遣いのおかげで楽しかった時の思い出の涙に変わりました。
やっとノアを見送ることができます。心よりお礼申し上げます。立派に作って頂いて、ありがとうございました。

【工房より】固まりやすい毛でしたので、フワフワの毛をくっつける最後の仕上げはオーナーさんにお願いしました。
また、本物のノアちゃんの色と異なるのは、表面より色の薄いアンダーコートだけで作ってあるためです。

 

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品30アイリッシュ・セッターのノアちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2014 All Rights Reserved.

▲PageTop