あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品44パグのテンちゃん

ten1.jpgbten.jpgmailto

本日 一年ぶりにテンが帰ってきました!
「おかえり」と声をかけ箱を開けていると久し振りに涙が込み上げました。
白くなりかけた下顎の毛、寝ている尻尾… テンの特徴でした。
リアルにありがとうございます。
お忙しいところ一周忌の今月に間に合わせて頂き感謝の気持ちで一杯です。
早速、いつもテンとニコイチだったフクじいちゃんと記念撮影(クンクンにおってました)、昨年末に家族になった黒パグの新テンちゃんは興味津々でした(*^^*)
初盆 一周忌供養でお祀りをしている祭壇に飾らせて頂きました。
大切にします。
本当にありがとうございましたm(__)m

<工房より>
ご希望によりお腹にお遺骨を入れました。
右の写真は作り始めの段階で、お送りいただいたお遺骨を芯にくっつけた状態です。

 

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品44パグのテンちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2015 All Rights Reserved.

▲PageTop