あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品04ポメラニアンのチャッピーちゃんとジュリアちゃん

3年前にご注sampleo4.jpg文いただいたチャッピーちゃんの犬毛犬。その後、ジュリアちゃんを飼われて、ジュリアちゃんの犬毛犬もご注文いただきました。ジュリアちゃんの毛は少ししかないので、芯はチャッピーちゃんの毛を使うことになりました。さらに「ジュリアはチャッピーより一回り小さいので、犬毛犬も小さめに」という条件でしたが、同じくらいの大きさになってしまいましたか?
完成してお送りした日に「ジュリアの進み具合はかがでしょうか?」のメールが届いていたのにはびっくり!さらに本物と一緒のすてきな写真(左の写真)をご自身のブログにアップしてくださってうれしい限りです。

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品04ポメラニアンのチャッピーちゃんとジュリアちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2012 All Rights Reserved.

▲PageTop