あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品58マルチーズのイブちゃん

ive3.jpgloveletter  先程、帰宅してお水と大好きなブドウを食べました??昨夜から、今頃どこ今日を通っているんだろうと心配で眠れませんでした。今日からはまた一緒に眠れます?腱鞘炎になりながら一生懸命に作っていただき、心から感謝しています。ありがとうございましたm(__)m eve2.jpg

{工房より}思い出のお洋服を犬毛犬サイズにリフォームいたしました(3500円~)

 

 

 

多分これくらいて入るだろうと、お散歩用にカゴを買って用意していました。ぴったりです。

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品58マルチーズのイブちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2016 All Rights Reserved.

▲PageTop