あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品59ヨークシャーテリアのパティちゃん

loveletter  本当にパティにそっくり。犬毛犬に、パティ。って話しかけてます。もう一度、パティに会いたい。との願い叶いました。本当にありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きます。どうぞお身体、ご自愛下さいませ。
手の方も、まだまだ待ってらっしゃる方がいらっしゃると思いますが、ご無理なさいませぬように…
本当にありがとうございましたm(__)m

[工房より] 写真にあったクッションも犬毛犬サイズでオーダーいただきました(2500円~)paty.jpg

paty2.jpg

ストラップは犬毛犬オーダーの方に限り制作いたします(一個2000円)

     2017/07/08   作品例    inugeinu

作品59ヨークシャーテリアのパティちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2016 All Rights Reserved.

▲PageTop