あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品57ミックスの空(くぅ)ちゃん

                                                                                                                                                                                                        gulece2.jpegloveletter  mixkuu.jpg今日ぬいぐるみと対面したくぅは、自分の匂いがする物体にえーっ、何?て感じでクンクンと鼻をつけて匂い始めました。暫く興奮してましたが、落ち着きを取り戻しなんだろうて感じで改めて鼻をつけて匂いを嗅ぎ続けてました。あまりにそっくりの出来栄えに皆で驚いてました。
本当にありがとうございました。
 

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品57ミックスの空(くぅ)ちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2016 All Rights Reserved.

▲PageTop