あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品41ミニチュアダックスフントの平蔵ちゃん

mailto  無事受け取りました。
平蔵とそっくりでした。大切に致します。キーホルダーも、とても可愛く出来上がって本当にありがとうございました。
色々とご無理を言いまして、ご対応ありがとうございました。
これからも、沢山の人を笑顔に頑張ってください。

<工房より>
ご希望でご家族分の小さなキーホルダーも作らせていただきました。
(犬毛犬をご注文いただいたお客さまに限り、一個2,000円でお作りします)

h.jpgh1.jpg

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品41ミニチュアダックスフントの平蔵ちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2015 All Rights Reserved.

▲PageTop