あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品21シー・ズーの愛ちゃんとチャッピーちゃん

loveletter  出来上がるのを楽しみにしていました。「お帰りなさい」という感じです。
愛とチャッピーは同じ日に生まれた姉弟犬です。酒井さんに(犬毛犬を)お願いした時チャッピーは悪性肺がんと戦っている時でしたので、出来上がって帰って来る時にはもういないと思っていました。でもまだ頑張っています。日により状況は変わりますが・・・
大変うれしく思っています。本当にありがとうございました。
愛は届いた箱から(犬毛犬の)姿を見せた時には、わかったのでしょうか。クンクンと匂いを嗅いで離れませんでした。感じたことでしょうね。ず~っと ず~っと大事にさせて頂きます。
追伸
6歳になりますシーズー犬・華ちゃんも我が家の家族で、この子の毛もいま集めていますので、必要量できましたらお願いいたします。その折にはどうぞよろしく。本当にありがとうございました。
sizu3.jpgsizu1.jpg

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品21シー・ズーの愛ちゃんとチャッピーちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2014 All Rights Reserved.

▲PageTop