あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品169ミニチュアダックスフンドのココちゃん

📧こんばんは。お返事ありがとうございます💕
先程娘から『はやくココを箱から出してあげて』とメールあり、箱を開けました!
柔らかい表情がそのままココでした!ふわふわの毛が愛おしくて、懐かしくて
『ただいま〜 ココ』に泣けて泣けて😭『お帰りなさい!こっちゃん💕と大切に抱っこしています。
丁寧に作ってくださりありがとうございました💕ケアのグッズやお便り、そして余ったココの毛も嬉しくて、感激です。いつも見ていてくれるココの眼差しが大きな慰めになります。本当にありがとうございました。素晴らしいお働き、これからもご活躍をお祈りしています。
この度はありがとうございました💕
写真送ります
ネコのナナが興味津々で狙ってるから手の届かないところに置かなきゃ❣️
【工房より】
「ん?ココちゃんの匂いがするぞ」と、ナナちゃん後ろからのぞいていますね(笑)
     作品例    inugeinu

作品169ミニチュアダックスフンドのココちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2022 All Rights Reserved.

▲PageTop