あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品42トイプードルのころんちゃん

mailto 先日はありがとうございました。
今日で我が家からころんがいなくなって1年が経ちました。
この1年、寂しくて悲しくてたまらない気持ちの毎日でした。
未だにころんの写真を見る事が出来ずにいますが、1年経ち、かわいいころんがうちに戻って来たので、この先の日々は楽しかった思い出を沢山思い出してあげようと思います。
ママ犬のりぼんもころんを見て、クンクンしたり、キュンキュン鳴いていました。ちょっと切なくなりましたが、きっと我が子が帰ってきたと喜んでいたのだと思います。
命あるものはいつか悲しい日もやってくるのは仕方がない事ですが、少しでも長く一緒に過ごす事が出来ますように。
酒井様、本当にありがとうございました。ko.jpgko1.jpg

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品42トイプードルのころんちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2015 All Rights Reserved.

▲PageTop