あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品25チワワのマリアちゃん

maria.jpg

loveletter   ぬいぐるみを受け取りました。
箱を開けた瞬間にマリアが帰ってきてくれた!と思い、手に取ろうとすると思いがけず
「ただいま」という言葉があり、胸がいっぱいになりました。
とてもそっくりで、以前のように話しかけて心癒されております。
わざわざ残った毛に羊毛を混ぜてくださり、ニードルまで同封頂きましてありがとうございました。
お手紙の温かいお言葉にも、とても救われました。本当に感謝致します。

腱鞘炎は良くなられましたでしょうか?暑い時期ですので、ご自愛下さいませ。
今後のさらなるご活躍をお祈りしております。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました

 

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品25チワワのマリアちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2014 All Rights Reserved.

▲PageTop