あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品45ゴールデン・レトリバーのひかりちゃん

mailto   hikari1.jpg先日、無事ひかりを受け取りました。
ひかりの毛も簡単に付けられました。
どこにひかりの毛があるか分かるので毎日触れるとこができ感激しております。
完成したひかりを昨日、実家に連れて帰りました。
家族も感激し、ずっと話し掛けなでなでしてます。
不思議とぬいぐるみからひかりの気配を感じます。
ひかりはもう居ないけど、ひかりを感じならの生活ができる事が嬉しいです。
本当にありがとうございました。

<工房より>
ひかりちゃんの毛はほんの少しでしたので、犬毛犬と一緒にそのままお送りして、ご自身で表面にくっつけていただきました。

hikari3.jpg

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品45ゴールデン・レトリバーのひかりちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2015 All Rights Reserved.

▲PageTop