あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品20ジャック・ラッセル・テリアのレモンちゃん

愛犬レモンちゃんを亡くし、火葬する前日にお電話をいただきました。数日後「もう一度大好きなレモンに会わせてください」のメッセージと、ほんの一つまみの毛と伏せをした写真が二枚送られてきました。ほとんどを羊毛で作り、背中の日の丸とオデコに送られてきた毛を付けました。

loveletter  
レモンがうちに帰ってきました。
お得意の伏せのポーズ、背中の日の丸、耳のうしろのまだらな茶色模様、どの角度から見てもうちの子です!
表情もそっくりでよくしていたポーズをお願いしたので、こっちを見上げる姿がほんとうに元気だったころに そっくりで可愛くてまたレモンを思い出して泣いてしまいました。
酒井様にご連絡してほんとうに良かったです。
残ってる写真も毛の量も少なく、難しい注文だったはずなのに本当にありがとうございました。
感謝してもしきれないです。
これからも可愛いわんちゃんをたくさん作ってあげてください!
岩下レモンの母より。
 

lemon.jpg

 
     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品20ジャック・ラッセル・テリアのレモンちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2014 All Rights Reserved.

▲PageTop