あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品15ゴールデンのケリーちゃんと黒ラブのクレアちゃん

huku2.jpghuku1.jpgmailto酒井さま
先日はお忙しい中ゴールデンのケリーと黒ラブのクレアを制作していただき本当にありがとうございました。 無事、結婚式を挙げることができました。
私のお色直し前に中座の際に両親にプレゼントしました。それは14年前、我が家にケリーがやって来た日でもあり、母は涙をうかべていました。家族みんな感動でした。
huku3.jpg 今は実家で家族みんなが眺めています。ありがとうございました。

 
     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品15ゴールデンのケリーちゃんと黒ラブのクレアちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2013 All Rights Reserved.

▲PageTop