あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品55ゴールデン・レトリーバーのグレースちゃん

glace.jpgloveletter  先ほど、無事に帰って来ました。
グーが逝ってしまって1年2ヶ月、懐かしい匂いと共に愛らしい姿に再会できて本当に嬉しい限りです。
グーのトレードマークだったおでこの薄茶色の模様まで再現して頂き驚いています。
残った毛もお返し頂いたので、秋になったら胸元に冬毛を増毛しても良いかしらとも思っております。
腱鞘炎をおして作っていただき、お手紙まで添えてくださり、本当にありがとうございました。
 

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品55ゴールデン・レトリーバーのグレースちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2016 All Rights Reserved.

▲PageTop