あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品14ゴールデンレトリーバーのベルちゃん

8年前に亡くなった愛犬の毛を捨てられずに保管していらした飼い主さん。犬毛犬のHPを見つけてご注文くださいました。8年間保管されていても毛はなんの変化もありませんでした。きれいに洗ってから「なるべく小さいサイズで」というご希望で、基本サイズよりも少し小さ目に作らせていただきました。                                           
  mailto酒井様
 先日、届きました...というか戻ってきて、どうもありがとうございました。
若い頃はすぐ興奮して大変だったけど、年取ってきてからは、こんな感じだったかなと
なつかしくちょっと悲しくもあります。
ほこりをかぶったら大変だとケースを探さないといけないし、小さなわるがきと犬もいるので
置き場所も考えなくては、といろいろ悩むところがあります。
何はともあれ、ありがとうございました。
    bell2.jpg

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品14ゴールデンレトリーバーのベルちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2013 All Rights Reserved.

▲PageTop