あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品66コーギーのリリィちゃん

riri2.jpg

loveletter  一年三ヶ月ぶりに、待ちに待ったリリィが我が家に帰ってきました。
とっても可愛らしく作って頂き本当にありがとうございました。
すごく似ています。手のひらサイズ(写真右側)のリリィは無謀にも初めてニードルを持ち、私が作ったのですが、娘達には似てないよ!と言われながらも、愛情はいっぱい入っています。
長女が9才 次女が5才の時、リリィが我が家に来て三姉妹のように育ちました。娘たちの成人式も一緒に過ごせました。十五才十ヶ月と長生きしてくれました。最期は大好きな娘のそばで長い眠りにつきました。とっても優しい子でした。
作って頂いたリリィからそんな優しさが伝わってきます。
いつか娘達がバージンロードを歩く時、(犬毛犬の)リリィと一緒に歩きたいと言っています。
本当にありがとうございました。

     2017/07/07   作品例    inugeinu

作品66コーギーのリリィちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2017 All Rights Reserved.

▲PageTop