あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品63ビション・フリーゼのモコちゃん

ahuromoko.jpgloveletter   昨日、無事に到着しました。
本当に愛らしく、モコの甘えた時の顔にそっくりで、大好きになりました。
本当のモコにいつもするように、この子の額に何度もチューしてしまいます。
モコも、自分の臭いがするのか、不思議そうに何度も臭いを嗅いだり、ちょっと触ったりしていました。
ホームページを見せて頂くと、亡くなったワンちゃんの代わりとして注文される方が多いようですが、モコは元気なので、この子はモコの妹として、大事にさせて頂きます。
本当に有難うございました。

 

     2017/07/08   作品例    inugeinu

作品63ビション・フリーゼのモコちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2017 All Rights Reserved.

▲PageTop