あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品11ラブラドールの百音(もね)ちゃん

mone2.jpgmone.jpg

mailto本日、百音(もね)のぬいぐるみが届きました。待ちに待っていたので嬉しくて、本当に帰って来てくれたようで涙が出ました。

仲良しの二頭でしたので、今は二人嬉しそうに一緒にいます。
やっと家族が揃ったような感じです。
本当にありがとうございました。(以前、もう一頭のラブちゃん・乾太くんの犬毛犬を作らせていただきました)

     2017/07/15   作品例    inugeinu

作品11ラブラドールの百音(もね)ちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2013 All Rights Reserved.

▲PageTop