あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品47柴犬のJINちゃん

mailto  夕べ、ジンが届きました。
来月には天国に行って1年になるのですが、どんどんジンへの思いが強くなっており、そんな折りに、ひょいと彼が帰ってきたようでとても嬉しかったです。
手が痛い中、一生懸命作業をしていただいた事を思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

jin.jpg

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品47柴犬のJINちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2015 All Rights Reserved.

▲PageTop