あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品10シェルティーの茶々ちゃん

tyatya.pngchacha1.jpg
 

結婚式を前に愛犬・茶々ちゃんが急逝してしまいました。
「15年間、姉妹のように過ごしてきた茶々の犬毛犬を結婚式に参列させたい」という花嫁のご要望にお応えできて、私の方がとても大きな喜びをいただきました。

mailto「初めてうちにやってきたときの茶々が、ちょうど酒井さんが作ってくださった犬毛犬ちゃんのサイズだったのです。ペットショップから、ケーキの箱のような小さな箱に入ってうちの子になってくれた愛おしい、小さかった茶々の姿を思い出し、当日は、とても素敵な式になりました」

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品10シェルティーの茶々ちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2012 All Rights Reserved.

▲PageTop