あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品05アメリカンエスキモーのミルクちゃん

milkps.jpgsample05.jpgアメリカ生まれで6歳で来日したミルクちゃん。17歳6か月の長寿を全うしました。長寿といっても飼い主さんの悲しみは深いものです。

飼い主さんはシャンプーのたびにブラッシングした毛をためておいてくださいました。「大きな犬だったので大型の方を」とのご注文でした。そしてまだ、芯しかできていない状態(右写真テーブルの上の手前)のときに、ご夫婦で工房を訊ねてくださいました。その後「写真が足りないのでは」とたくさんの写真をお送りいただき、助かりました。

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品05アメリカンエスキモーのミルクちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2012 All Rights Reserved.

▲PageTop