あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品12シェルティー茶々ちゃんふたたび

2chacha.jpg

以前、結婚式に出席したおすわり茶々ちゃんの犬毛犬(作品10)は花嫁のご実家のお母様用。娘さん用には立ちポーズをご注文いただきました。その両方を連れて茶々ちゃんとの思い出の地を旅されたようです。ほんとうにうれしいお便りと写真です。

mailtoお座りの茶々は、母が首輪もつけていつもつれて歩いているようです。立ちポーズのほうの茶々にも、同じ首輪を軽井沢で手に入れました。
また、茶々にとっては最期の、一昨年の10月に家族で遊びに行った柴又公園にも私の茶々を連れていきました。あのとき、風がとても気持ち良くて、キレイに晴れていて、すごくすごく茶々は幸せそうな顔をしていたなあ・・・と思い出しながら、お花の冠を作ってあげました。
走り回る茶々にはもう会えないけれど、2体の犬毛犬ちゃんが茶々をいつも思い出させてくれます。

 

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品12シェルティー茶々ちゃんふたたび あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2013 All Rights Reserved.

▲PageTop