あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品07ゴールデン・レトリーバーのスマイルちゃん

smile2.jpgsmile1.jpg

15才のお誕生日を目前に突然亡くなってしまったスマイルちゃん。
名前の通りいつも笑顔で、家族ばかりでなくみんなの人気者でした。
残されていた毛は多くなかったので、芯は羊毛で作りました。
あとは、 きれいに残されていた柔らかなスマイルちゃんの毛を洗わずに
そのまま使いました。

「よく似ているし匂いもしっかり残っています。うれしくて、なでなでしています」
と お電話いただきました。

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品07ゴールデン・レトリーバーのスマイルちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2012 All Rights Reserved.

▲PageTop