あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品139スタンダードプードルのすぅちゃん

たった今、すぅちゃんが帰ってきました💕

そっくりで、すぅちゃんの匂いもします✨

心を込めて作ってくださりありがとうございました✨感謝致します✨

保管はケースにいれた方がいいのでしょうか?
【そのままですと埃がつきますので、やはりガラスケースなどに入れられる方がよろしいかと思います。
でも、時々乾燥させたり、ナデナデできるように、簡単に出し入れできるケースがいいのではないでしょうか?
お手入れは、お手紙にも書きましたように、長い間には表面の毛がペタンコになってくることがありますので時々、指先で優しくつまんで毛を持ち上げてふんわりさせてください。
20年近く前の私が試行錯誤した頃の作品が手元にありますが、著しい変化は見られません。
どうしても復活しない時はお送りください。メンテナンス(送料のみのご負担で無料です)させていただきます】

すぅちゃん、大切にしますね💕

色々お心遣い本当にありがとうございます✨

すぅちゃんに合うケースを探してみます✨

匂いもすぅちゃんなので、癒されます💕

羊毛ですと、虫食いも心配なので、少し洋服の防虫剤のようなものや、乾燥剤もケースにいれたほうがいいのでしょうか?
【いえいえ、防腐剤は必要ありません。せっかくのすぅちゃんの匂いがナフタリン臭になってしまいますからね】

何度も質問ごめんなさい💦

一生大切にさせていただきます✨

子供たちも、そっくりに可愛くしてくださったね~💕と喜んでいます✨

【ご要望によりお腹にはすぅちゃんの鑑札を収め、首には迷子札の入っていたカプセルを下げました】

     作品例    inugeinu

作品139スタンダードプードルのすぅちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2020 All Rights Reserved.

▲PageTop