あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品06ゴールデン・レトリーバーのりゅうちゃん

s2ゴールデン.jpg

  12歳だけどまだまだ元気なりゅうちゃんの毛は、ブラッシングしたときの毛とは別に、カットしたものもお送りいただきました。ほとんどはブッラシングの毛で作りましたが、表面はたくさんのカットの毛の中から塊ったものを探して貼り付けるようにしました。

ぬいぐるみのほかに額縁入りの犬毛犬(写真下)も注文いただきました。gaku.jpg

 

 

mailto  「毛並みだけでなく、太り具合もそっくりで喜んでいます」というメッセージと一緒に、りゅうちゃんのそばに犬毛犬を置いた写真(写真上)を送ってくださいました。
りゅうちゃん、まだまだ寒いけれどもうすぐ春よ。元気でね!

 

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品06ゴールデン・レトリーバーのりゅうちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2012 All Rights Reserved.

▲PageTop