あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品08ポメラニアンのチェリーちゃん

cherry.jpgpome1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mailto 今日、チェリーの犬毛犬到着しました。
あまりにそっくりでびっくりしました。思わず「ヘラヘラ」笑ってしまいました。ありがとうございます。
不思議だったのは、その後、新しい犬を飼っているのですが、その犬が犬毛犬をクンクン嗅いで、クゥーンクゥーンって切なそうに泣いたんです。そんな泣き方をあまりしない犬だったので、どうしたんだろうと最初思いましたが、もしかしたら、私は今の犬は当然チェリーのことを知らないと勝手に考えてましたが、今の犬は我が家に来てから毎日チェリーのニオイと一緒に生活していたものだから、チェリーのことを実は詳しく知っていて、漸くその「ニオイの元のその人」に会えたと思ったのではないか…。

私の勝手な勘違いかもしれませんが…。  動物と一緒に暮らしていると本当に色々な経験が出来ますね。

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品08ポメラニアンのチェリーちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2012 All Rights Reserved.

▲PageTop