あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品123ゴールデン・レトリーバーの龍兵ちゃん(父)と福次朗ちゃん(息子)

つい、先程、家族で龍ちゃん、福ちゃん人形との再会を果たしました。
おかえりと言いたかったのに、胸が詰まってしまいました。
でも、本当に私たちの家族として、帰ってきてくれたんだと、感謝の気持ちでいっぱいです‼
腱鞘炎を押しての製作もありがとうございました。
私の願いとしましては、全国の酒井さまにお人形をお願いされる方々にどうぞ、家族の元にお帰りなさいと、帰ることができるように、作って差し上げていただけたら…と、思っています🥰
龍兵、福次朗も、どれほど喜んでいる事でしょう。
私たちの大事な大事な愛犬を、私たちの家族の中に返してくださり、本当にありがとうございました。
何度考えても、ありがとうございましたとしか、出てきません。
本当にありがとうございました。

     作品例    inugeinu

作品123ゴールデン・レトリーバーの龍兵ちゃん(父)と福次朗ちゃん(息子) あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2019 All Rights Reserved.

▲PageTop