あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品89柴犬(縄文柴犬)の小太郎ちゃん

新年 おめでとうございます。
 昨年末は、思いがけず犬毛犬「都の鳳竜・小太郎」をお届けくださいまして、まことにありがとうございました。
あまりにも嬉しく、妻と二人して在りし日の小太郎を目の前に見る様で涙を流して喜ばせて頂きました。
子供は親の鎹(かすがい)という言葉がありますが、私たち夫婦にとって人と犬の隔たりといったものは些かもありませんでした。何時の時も小太郎は私達の大事な大事なかわいい子供であり孫でした。
小太郎亡きあと、今本骨はペット霊園に、また分骨は私達夫婦と一緒に過ごした我が家の居間に設えた祭壇に眠っています。ここに酒井様に甦らせて頂いた小太郎を置いて、再び三人?で楽しく過ごさせて頂きます。
最後になりますが、酒井様のお手の状態が芳しくないとお聞きし、小太郎の犬毛犬の製作が影響したのかと案じています。どうぞご慈愛くださいます様。
ホームページ拝見し、改めて感服いたしました。
それでは、本年が酒井様にとって素晴らしい幸多き一年となります様祈念申し上げ、年始と御礼の言葉とさせていただきます。
ありがとうございました。

     作品例    inugeinu

作品89柴犬(縄文柴犬)の小太郎ちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2018 All Rights Reserved.

▲PageTop