あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品17シバ犬のちびちゃん

12月1日は茨城県にお住いの内田さんの愛犬・ちびちゃんのお誕生日。
15歳おめでとう!! まだまだとても元気です。
写真は内田さん撮影のちびちゃんとのツーショット。
「なんだ?コイツは」と振り返ったちびちゃんの後ろで
犬毛犬のちびちゃんもうれしそうです。

mailtoぬいぐるみ届きましたheartかわいくてビックリです。
「ただいま!」という言葉が温かくて・・・

(お送りする犬毛犬には「ただいま」のカードを添えています)

chibi2.jpg

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品17シバ犬のちびちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2013 All Rights Reserved.

▲PageTop