あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品46甲斐犬mixのゴン太ちゃん

mailto  本日、ゴン太が帰って来ました。 「おかえり」。
おもわず抱きしめてしまいました。 涙が止まりませんでした。
ここの所、仕事の事など色々とありまして、励ましに帰って来てくれた様な気がします。
 ゴン太と暮らした16年と1ケ月…本当に幸せでした。
これからも、ずっと一緒だね。 
 酒井さん、本当にありがとうございました。大切にします。gonta.jpg

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品46甲斐犬mixのゴン太ちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2015 All Rights Reserved.

▲PageTop