あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品22シェトランド・シープドッグのモモちゃん

工房・犬毛犬が紹介されたNHKイブニング信州をご覧になってオーダーいただきました。

loveletter  待ちに待った作品が昨日我が家に届きました!
細かい毛色の配色等も本当にそっくりで、涙が止まりませんでした。
今にも動き出しそうで、家族で大喜びしています!
本当にありがとうございました。
家宝として大切に大切にしていきたいと思います。
酒井様に巡り会えて本当に良かったです。本当にありがとうございました。

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品22シェトランド・シープドッグのモモちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2014 All Rights Reserved.

▲PageTop