あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品61柴犬のまぁちゃん

loveletter  ありがとうございました。
1匹は実家の母に、もう1匹は私の手元に置いておきます。
まぁちゃんのいい臭いと手触りが、あまりに懐かしく、涙が止まらず…。
改めて、居なくなったことを感じながらも、ほんと「おかえり~」という気持ちです。
残りの毛やニードルもつけてくださり、また折を見て、毛を足してやろうと思います。

maatyan.jpg
 

     2017/07/08   作品例    inugeinu

作品61柴犬のまぁちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2016 All Rights Reserved.

▲PageTop