あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品69ミックス犬のアイちゃん

ai.jpgmailto  本日、アイの犬毛犬が届きました。
アイはクンクン匂いをかいで、なめたり咬もうとしたり、一緒に遊びたそうでした(笑)
離れて暮らす母へのバースデープレゼントにと思い、アイの分身を作っていただきました。
今から母の喜ぶ顔が目に浮かびます。
母の元へ送るまでの約2週間は家の子です。ちょっと手放しがたい気がします(笑)
本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。
感謝申し上げます。

     2017/07/07   作品例    inugeinu

作品69ミックス犬のアイちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2017 All Rights Reserved.

▲PageTop