あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品134マルチーズのフーくん


14日に フーが 無事に 我が家に 到着致しました。
ありがとうございました。m(__)m

母が 最初に フーと 対面したのですが 嬉しそうな顔で そっくりだよ!
と (o^-^o)
父も フーくん 帰ってきたのか!と 話しかけてました。(笑)
出掛ける時は (今までみたいに)連れて行かなきゃ
と 冗談なのか 本気なのか…。
母に ダメです!と止められてましたが(笑)
そう思うほど 喜んでるのかと 思うと 酒井さんに お願いして 本とに良かったと 思っております。

以前 フーがお世話になっていたトリマーさん達にも 今でも 勤務されてたら 見せに行かないとね。
と 母と 話してます。
カットの毛を渡してくれる度に 何が 出来るか 見せてくださいね。
と 言っていただいてたのが 懐かしいです。(*^^*)

長くなって すみません。(>_<)

本とに 本とに ありがとうございました。

今 フーの おうちを 探し中で。^^;

環境が 整ったら 写真 送らせて いただきたいと 思います。

酒井さん
お身体 気をつけて ご依頼の皆様の 幸せの😌🌸💓お手伝いを 頑張ってください。

近くに行った際は 工房に立ち寄らせて頂けたら 幸いです。

ありがとうございました。m(__)m

PS  その後の 扱い方を親切に 同封していただき ありがとうございました。
       耳や尾っぽが 潰れてしまったら 参考に ケアさせていただきます!

     作品例    inugeinu

作品134マルチーズのフーくん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2020 All Rights Reserved.

▲PageTop