あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品37ミックス犬のノアールちゃん

mix1.jpgloveletter  はやる心を抑えつつ箱を開けると、そこから小さくてとっても可愛いノアールが表れてきました。手にとって顔を近づけるといつものノアールの臭いがしました。こんなにもそっくりで、本人よりも愛らしく作って頂きありがとうございました。
早速本人の近くにそっと置いてみると、不思議そうに近づき「変だな~僕の臭いがするよ」と言わんばかりに臭いをかぎ始めました。見ているとまるで親子のようではないですか。
また、この度は息子の結婚式に舞い合わせてほしい・・・の私のお願いに、先を譲っていただいた方々、本当にありがとうございました。
式当日まで息子には内緒でいなくてはならないので、気付かれないようにするのに大変苦労いたしました。おかげで、当日披露させて頂いた時は息子も大変驚き喜んでおりました。重ねてお礼を申し上げます。
ネットで犬毛犬を見つけてから2年、どうしてもノアールの毛で作ってもらいたくて、ブラッシングで抜けた毛をためて・・・やっと念願かないました。毛の抜ける子だから出来た事かも知れませんね。
これからも、お体に気を付けてお仕事なさってください。最後にもう一度ありがとうございました、大事にいたします。

【工房より】結婚式に間に合ってよかった!大病を乗り越えたノアールちゃん、お元気で。

noa.jpg

 

kekkonnsiki.jpeg

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品37ミックス犬のノアールちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2015 All Rights Reserved.

▲PageTop