あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品01 ミックスのまめちゃん

sampl01.jpgミックスのまめちゃん

まめちゃんはすでに亡くなっていましたが、毛は大量に残されていました。犬毛犬を知ってすぐに毛を送ってくださいました。薄茶色だった毛を洗ってみるとなんと!真っ白に。
写真がたった一枚しか残っていなかったので苦労しましたが、なんとか出来上がりました。お宅が近くだったのでお届けすると「こんなに白かったんだね」と喜んでくださった飼い主さんの笑顔が忘れられません。

 

 

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品01 ミックスのまめちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2011 All Rights Reserved.

▲PageTop