あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品53パピヨンのプチちゃん

[工房より] 一年前TVで犬毛犬を知りお電話くださいました。愛犬はすでに亡く毛も全く残っていません。「なんとかあの子をもう一度抱っこさせて。高齢だからなるべく早く」とのこと。すべて羊毛で作りました。途中「まだかな?」とのお電話も。やっと順番がきて完成品をお送りすると、元気なお声でお電話をいただきました。犬毛犬プチちゃんと一緒にお元気で。                                                            phoneto 「 やっとかわいいプチが帰ってきました。長くさびしかったけど、これで毎日プチがそばにいてくれます。ありがとうございました」papiputi.jpg

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品53パピヨンのプチちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2016 All Rights Reserved.

▲PageTop