あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

作品27ゴールデンレトリーバーのシンタローちゃん

shinn.jpg

近くの堤防をごきげんさんで走る姿をご希望でした。
お借りした写真のように前足を上げたかったのですが、バランスが悪く三本足で立てません。
仕方なく後ろ足を上げてみました。耳も風になびいているようにしてみました。どちらのシンタロー君も元気でね!

loveletter
こんにちは。
昨日、愛犬シンタローのぬいぐるみが届きました。
とってもよく似ているし、本物のシンタローと匂いも一緒!うれしそうなシンタローと一緒に写真撮影をしてみました。もちろん私も本当にうれしいです。ありがとうございました。

 

shin.jpg

     2017/07/10   作品例    inugeinu

作品27ゴールデンレトリーバーのシンタローちゃん あなたの愛犬のブラッシングで抜けた毛で、愛犬に似せたぬいぐるみを作っています。

Copyright©工房・犬毛犬,2014 All Rights Reserved.

▲PageTop